MENU

夜景INFO 夜景INFO

熱海サンビーチ付近の夜景

あたみさんびーち(Atami Sun Beach)
ランキング 全国 ]   1032/2608位
東海 ]  147/344位
静岡 ]  75/209位

熱海サンビーチ付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

熱海サンビーチ付近の夜景スポット一覧

親水公園の夜景

親水公園

(約0.1km)
美しさ=3

ライトアップされた熱海サンビーチや旅館街の街明かりを見渡せる海辺の公園。海風を感じながらゆったりと散歩を楽しめます。

熱海港海釣り施設付近の夜景

熱海港海釣り施設付近

(約0.6km)
美しさ=2

海釣り施設に隣接する広場がビューポイント。熱海港を中心とした夜景が視界一面に広がります。ベンチに座ってゆったりと夜景を楽しめるのも魅力です。

熱海城の夜景

熱海城

(約1km)
美しさ=3

熱海城のふもとにある駐車場付近から熱海港を中心とした夜景を眺められます。東洋のナポリとしても知られています。

錦崎庭園の夜景

錦崎庭園

(約1.2km)
美しさ=2

錦ヶ浦一帯を一望できることで知られる錦崎庭園。展望台からはライトアップされた錦ヶ浦自然郷や網代温泉方面の夜景を楽しめます。

滝知山展望台-東(伊豆スカイライン)の夜景

滝知山展望台-東

(約4.2km)
美しさ=2

滝知山展望台の東側にある展望ポイント(標高649m)からは唯一熱海市内の夜景を眺められます。

滝知山展望台-西(伊豆スカイライン)の夜景

滝知山展望台-西

(約4.3km)
美しさ=4

伊豆スカイライン内にある滝知山展望台の西側に展望台があり、駿河湾・沼津市を中心とした夜景を眺められます。駐車場からは車内からも夜景を楽しめます。

小山臨海公園の夜景

小山臨海公園

(約4.6km)
美しさ=1

海岸沿いの公園に芝生広場が設けられており、長浜海水浴場や南熱海方面の夜景が見渡せます。公園は夜間でも明るく、安心して訪問できる雰囲気となっています。

滝知山展望台フライトエリア(伊豆スカイライン)の夜景

滝知山展望台フライトエリア

(約4.6km)
美しさ=4

伊豆スカイラインの知る人ぞ知る穴場スポット。滝知山展望台より視界が広く、無線塔下駐車場と並んで伊豆スカイライントップクラスの夕日や夜景が楽します。

無線塔下駐車場(伊豆スカイライン)の夜景

無線塔下駐車場

(約4.9km)
美しさ=3

伊豆スカイラインの熱海峠から入って2つめの夜景スポットである無線塔下駐車場は車内から沼津市や駿河湾方面の夜景を楽しめます。

十国峠無料休憩所の夜景

十国峠無料休憩所

(約5.1km)
美しさ=2

十の国を眺められることで知られる十国峠のケーブルカー乗り場付近にある無料休憩所から駿河湾と沼津市方面の夜景を眺められます。