MENU

夜景INFO 夜景INFO

玄藩山公園 見晴らしの丘展望台付近の夜景

げんばやまこうえん みはらしのおかてんぼうだい
ランキング 全国 ]   1191/2610位
甲信越 ]  91/167位
長野 ]  28/49位
玄藩山公園 見晴らしの丘展望台の絶景スポット情報に切り替える

玄藩山公園 見晴らしの丘展望台付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

玄藩山公園 見晴らしの丘展望台付近の夜景スポット一覧

千曲公園の夜景

千曲公園

(約9.2km)
美しさ=3

断崖絶壁の岩鼻の上にある公園からは、上田市内の夜景を見渡せます。街明かりとの距離が近く、迫力ある夜景となります。

千曲川さかきPA(下り)(上信越道)の夜景

千曲川さかきPA(下り)

(約10.2km)
美しさ=2

コンビニとトイレがある小さなPAに展望広場があり、坂城町の夜景を見渡せます。スケールは控えめですが、ドライブの休憩に立ち寄りたいスポットです。

飯綱山公園の夜景

飯綱山公園

(約16.1km)
美しさ=2

関東の富士見百景に選定された開放感ある公園で、小諸市中心部の夜景が見渡せます。夜間は真っ暗になりますが、比較的雰囲気の良い公園です。

妻女山の夜景

妻女山

(約18.5km)
美しさ=2

越後の上杉謙信が陣を設けた山として知られる妻女山。展望台からは長野市内の夜景が見渡せます。

高峰高原の夜景

高峰高原

(約20.2km)
美しさ=3

高峰高原ホテルに隣接した駐車場がビューポイント。標高2,000mの高原地帯からは佐久市・小諸市方面の夜景が見渡せます。日中は日帰り温泉やランチも楽しめます。

チェリーパークラインの夜景

チェリーパークライン

(約20.5km)
美しさ=4

高峰高原ホテル(山頂)の手前にある、停車スペース(路肩)がビューポイント。佐久市・小諸市の夜景が広範囲に広がり、夜景の美しさは県内でも最大級。

姨捨SA付近の夜景

姨捨SA付近

(約22.1km)
美しさ=3

姨捨サービスエリア上り側のスマートIC付近に、視界が広がるポイントがあり、千曲市の夜景を見渡せます。

姨捨SA(上り)(長野自動車道)の夜景

姨捨SA(上り)

(約22.1km)
美しさ=3

長野盆地が見渡せる名所の一つとしても知られている姨捨サービスエリアの展望広場からは千曲市方面の夜景を眺められます。

名月の里 姪石苑(姨捨の棚田)の夜景

名月の里 姪石苑

(約22.2km)
美しさ=4

棚田を見渡せる姪石苑からは、千曲川を中心に千曲市の夜景が見渡せます。時期によっては棚田のライトアップも楽しめます。

名月の里 東屋(姨捨の棚田)の夜景

名月の里 東屋

(約22.2km)
美しさ=4

棚田を眼下に、遠くには千曲市の夜景が広がります。高さがあることから迫力ある夜景が見渡せ、時期によっては棚田のライトアップも楽しめます。