MENU

夜景INFO 夜景INFO

東大阪市役所 22階展望ロビー付近の夜景

ひがしおおさかしやくしょ にじゅうにかいてんぼうろびー(Higashi Osaka City Office 22 F View Lobby)
ランキング 全国 ]   807/2608位
関西 ]  152/422位
大阪 ]  56/148位

東大阪市役所 22階展望ロビー付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

東大阪市役所 22階展望ロビー付近の夜景スポット一覧

東石切公園の夜景

東石切公園

(約5.5km)
美しさ=2

石切の住宅街の中にある東石切公園からは視界は狭いものの、東大阪市内の夜景を観賞できます。公園は整備されており、雰囲気も良いため、ウォーキングをしている人を...

上石切第二公園の夜景

上石切第二公園

(約5.8km)
美しさ=2

ホテルセイリュウの近くにあるこの公園からは阪神高速東線を中心に東大阪市内の夜景を観賞できます。あまり人が来ない穴場スポットですが、周辺には住宅街があるので...

はや山荘前の夜景

はや山荘前

(約5.9km)
美しさ=3

上石切町の夜景

上石切町

(約5.9km)
美しさ=2

石切の夜景と言えば、車窓から見える夜景や駅の北側からの夜景をイメージしますが、駅の東側にある小さな公園付近の歩道からも大阪平野の夜景を楽しめます。

東豊浦町の夜景

東豊浦町

(約5.9km)
美しさ=3

生駒山麓に位置する枚岡公園手前からはハイキングの名所として地元でも親しまれており、眺望スポットとしては額田山展望台や枚岡山展望台が有名です。

石切駅前の夜景

石切駅前

(約6.1km)
美しさ=3

近鉄電車に乗り、石切駅にたどり着くまでにも車窓からの夜景が楽しめますが、駅を降りて北へ歩くこと約2分。視界一面に大阪平野の夜景が広がります。

みはらし休憩所の夜景

みはらし休憩所

(約6.2km)
美しさ=5

生駒山系の夜景スポットの中でも視界の広さはトップクラスの展望所。入口から15分ぐらい歩く必要がありますが、苦労に見合うだけの美しい夜景が視界一面に広がります。

市民の森の夜景

市民の森

(約7.1km)
美しさ=3

自然公園として市民に親しまれている市民の森。公園中央にある東屋付近からは八尾市を中心に大阪平野の夜景を一望できます。

信貴霊園付近の夜景

信貴霊園付近

(約7.3km)
美しさ=2

信貴霊園と呼ばれる霊園付近の道路から八尾市を中心に大阪平野の夜景を一望できます。

水呑地蔵尊の夜景

水呑地蔵尊

(約7.4km)
美しさ=4

水呑地蔵尊は十三峠越えにある訪れる人が少ない穴場スポットです。大阪外環状線の水越から東方向に進み、しばらく進むと左手に5~6台が駐車できる無料の駐車場があ...