MENU

夜景INFO 夜景INFO

梶原山公園付近の夜景

かじわらやまこうえん(Mountain Kajiwara Park)
ランキング 全国 ]   729/2608位
東海 ]  103/344位
静岡 ]  51/209位
梶原山公園の絶景スポット情報に切り替える

梶原山公園付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

梶原山公園付近の夜景スポット一覧

長尾の夜景

長尾

(約0.3km)
美しさ=2

静岡市内で有名な一本松公園や梶原山公園に向かう途中の道路から静岡市内の夜景を眺められます。

一本松公園の夜景

一本松公園

(約0.8km)
美しさ=4

一本松公園は梶原山公園よりさらに高台にあり、公園内からは静岡市内の夜景を一望できます。徒歩が必要なため、梶原山公園に比べて訪れる人は少ないようです。

柏尾峠の夜景

柏尾峠

(約1.7km)
美しさ=3

梶原山公園・一本松公園よりさらに北上した場所にある峠道がビューポイント。車窓から清水区を中心とした夜景が広がります。

北沼上の夜景

北沼上

(約2.5km)
美しさ=2

ストリートビューも入らない穴場スポット。車内のサイドシートからは清水区を中心とした夜景が広がります。道が狭いため、上級ドライバー向けのスポットと言えます。

梅ヶ谷の夜景

梅ヶ谷

(約3km)
美しさ=3

車窓から清水区内を中心とした夜景が見渡せる穴場ポイント。道が狭いため、上級ドライバー向けですが、夜景を独占して楽しめる可能性が高い場所です。

ロダンの丘の夜景

ロダンの丘

(約3.3km)
美しさ=2

夜景が見渡せる展望広場として知られているロダンの丘からは、静岡市内を中心とした夜景を観賞でき、デートにもおすすめ。

山原の夜景

山原

(約3.7km)
美しさ=3

山原は地元では人気の夜景スポットで、車内からも静岡市内の夜景を一望できます。地形がワニに見えることから通称「ワニ山」とも呼ばれています。

山原・清水港側の夜景

山原・清水港側

(約3.7km)
美しさ=2

静岡を代表する夜景スポットの1つ、山原。夜景が見渡せる場所が複数ありますが、ここからはベンチに座って清水港の夜景が見渡せます。

山原・無線中継所付近の夜景

山原・無線中継所付近

(約3.7km)
美しさ=4

静岡市内の夜景スポットとして知名度の高い「山原」には夜景が眺められる場所が点在しますが、無線中継所付近からは車を停めて清水区を中心とした夜景を眺められます。

グランシップの夜景

グランシップ

(約3.8km)
美しさ=2

グランシップの10階に展望ロビーが無料開放されており、日本平を中心に静岡市内の夜景が見渡せます。夜間の開放は会議室の利用状況によって異なるので、事前の確認...