MENU

夜景INFO 夜景INFO

成田国際空港 展望デッキ付近の夜景

なりたこくさいくうこう てんぼうでっき(Narita Airport View Deck)
ランキング 全国 ]   120/2608位
関東・首都圏 ]  34/896位
千葉 ]  2/51位

成田国際空港 展望デッキ付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

成田国際空港 展望デッキ付近の夜景スポット一覧

三里塚さくらの丘の夜景

三里塚さくらの丘

(約1.9km)
美しさ=1

成田空港A滑走路南側の整備地区付近にある広大な公園。桜の名所としても知られており、成田空港と離着陸する飛行機を眺められます。「さくらの山」に比べて混雑感が...

さくらの山の夜景

さくらの山

(約2.5km)
美しさ=2

ちば眺望100景に選ばれ、成田空港に隣接する小高い丘にある公園。離着陸する航空機を眺められ、園内は昼夜問わず多くの観光客やカップルで賑わいます。

佐原公園の夜景

佐原公園

(約16.3km)
美しさ=1

桜の名所として知られ、伊能忠敬の銅像が立つ佐原公園。隣接する展望台からは佐原駅を中心とした夜景を観賞できます。

山王台公園の夜景

山王台公園

(約18.2km)
美しさ=3

日中であれば九十九里浜まで見渡せる展望公園。整備された展望台近くのフェンスには誓いの鍵が架けられており、東金市を中心とした夜景が観賞できます。

天神山公園の夜景

天神山公園

(約18.8km)
美しさ=2

桜の名所としても知られる天神山公園。JR八日市場駅から徒歩圏内にあり、展望台からは八日市場駅を中心とした南東方向の夜景が広がります。

八幡宮神社の夜景

八幡宮神社

(約19.2km)
美しさ=2

佐倉市に10社ある八幡神を祀る神社の1つ。境内が小高い丘になっており、公園のようなスペースから佐倉市の夜景を観賞できます。

佐原PA(上り)(東関東自動車道)の夜景

佐原PA(上り)

(約22.2km)
美しさ=1

上り線の佐原パーキングエリアからは遠くに鹿島方面の夜景を見渡せ、東関東自動車道を走る車の光跡を眺められます。

牧の原公園(ひょうたん山)の夜景

牧の原公園

(約23.8km)
美しさ=3

園内のライティングが美しく、雰囲気は国内の夜景スポットの中でもトップクラス。ひょうたん山から360度の眺望が広がります。夜のデートはもちろん、告白スポット...

木下万葉公園の夜景

木下万葉公園

(約26km)
美しさ=1

平成17年11月に開園した比較的新しい公園。展望広場から天気が良ければ富士山も見渡せ、眼下には木下地区の住宅街の夜景が広がります。

有吉貝塚公園の夜景

有吉貝塚公園

(約29.8km)
美しさ=1

貝塚があることで知られる有吉貝塚公園。フェンス越しに住宅街の夜景を開放感ある園内から観賞できます。