MENU

夜景INFO 夜景INFO

伊丹空港 展望デッキ(大阪国際空港伊丹空港)付近の夜景

いたみくうこう てんぼうでっき(View Deck La Sora)
ランキング 全国 ]   753/2608位
関西 ]  138/422位
大阪 ]  57/148位

伊丹空港 展望デッキ付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

伊丹空港 展望デッキ付近の夜景スポット一覧

伊丹スカイパークの夜景

伊丹スカイパーク

(約1.1km)
美しさ=3

航空機の騒音を和らげる緩衡緑地として、2008年7月に完成した伊丹スカイパークは全長1.2km、幅が80mもある広大な公園です。

下河原緑地の夜景

下河原緑地

(約1.4km)
美しさ=3

下河原緑地は伊丹空港の北側に位置し、飛行機の離着陸と滑走路のイルミネーション夜景を観賞できます。

エア・フロント・オアシス・下河原の夜景

エア・フロント・オア...

(約1.5km)
美しさ=2

下河原緑地に隣接する公園からは伊丹空港の滑走路を中心に大阪・梅田から宝塚方面まで広範囲に夜景が見渡せます。

千里川土手の夜景

千里川土手

(約2.3km)
美しさ=3

千里川の土手からは関西で唯一、飛行機の着陸シーンを間近で楽しめる夜景スポットです。知名度が高く、多くのカメラマンやカップルが訪れていて、真上を飛行機が飛ぶ...

山之手公園の夜景

山之手公園

(約3.6km)
美しさ=3

五月丘5丁目の住宅街にある小さな公園。園内からは池田市・豊中市方面の夜景が視界一面に広がります。

五月山 一望台(五月山ドライブウェイ)の夜景

五月山 一望台

(約3.8km)
美しさ=1

五月山ドライブウェイの料金所を超えてすぐのところに小さな展望台があり、停車スペースが2台分ぐらいあります。夜景自体はかなり小規模です。

五月平展望台下(五月山ドライブウェイ)の夜景

五月平展望台下

(約3.9km)
美しさ=5

五月山で最大級の夜景スポット。「秀望台」や「日の丸展望台」のスケールを超えるほどのパノラマ夜景が視界一面に広がります。

ビエラ塚口 屋上庭園 ~四季の庭~の夜景

ビエラ塚口 屋上庭園...

(約4km)
美しさ=2

五月山 秀望台(五月山ドライブウェイ)の夜景

五月山 秀望台

(約4km)
美しさ=4

池田市で有名な五月山には夜景を観賞できる展望台が数多くあり、この秀望台は料金所を越えて5分程度の場所にある一番身近な展望台です。

長楽寺付近の夜景

長楽寺付近

(約4km)
美しさ=1

長楽寺に向かう道路の途中に視界が開けた場所があり、木々が少し視界を遮っているものの、大阪平野の夜景を一望できます。