MENU

夜景INFO 夜景INFO

大桟橋 国際線客船ターミナル付近の夜景

おおさんばし こくさいせんきゃくせんたーみなる(Big Pier Yokohama International Passenger Terminal)
ランキング 全国 ]   645/2608位
関東・首都圏 ]  173/896位
神奈川 ]  63/362位
大桟橋 国際線客船ターミナルの絶景スポット情報に切り替える

大桟橋 国際線客船ターミナル付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

大桟橋 国際線客船ターミナル付近の夜景スポット一覧

象の鼻防波堤の夜景

象の鼻防波堤

(約0.3km)
美しさ=3

大桟橋のフェリーターミナルに向かう左側に象の鼻を模った防波堤があり、防波堤の先からはみなとみらいの中心部を中心とした夜景を眺められます。

山下臨港線プロムナードの夜景

山下臨港線プロムナード

(約0.5km)
美しさ=3

横浜市中区の新港地区と山下公園とを結ぶ山下臨港線プロムナードは全長500mあり、遊歩道からみなとみらい21地区の名所を眺められます。

旧横浜港駅プラットフォームの夜景

旧横浜港駅プラットフォーム

(約0.5km)
美しさ=2

赤レンガ倉庫と海上保安資料館の間にあるオブジェクトのように飾られた線路とホーム。ベンチに座って横浜の歴史を感じながらみなとみらい方面の夜景を観賞できます。

象の鼻テラスの夜景

象の鼻テラス

(約0.5km)
美しさ=3

象の鼻パーク内にある象の鼻テラスの屋上に展望台があり、横浜みなとみらい全体を見渡せます。雰囲気が良く、デートにもおすすめです。

象の鼻パークの夜景

象の鼻パーク

(約0.5km)
美しさ=3

2009年6月に開港した象の鼻パークからはみなとみらい方面から大桟橋まで横浜夜景を一望でき、遊歩道の雰囲気も優れていてデートスポットとしてもお勧めです。

開港の丘の夜景

開港の丘

(約0.5km)
美しさ=3

開港150周年を記念して象の鼻パークとして整備された中にある、横浜港を一望できる丘。フットライトで照らされたムードある空間から横浜ランドマークタワーや赤レ...

マリン アンド ウォーク ヨコハマ の夜景

マリン アンド...

(約0.6km)
美しさ=2

2016年3月にオープンしたマリン アンド ウォーク ヨコハマ に隣接する遊歩道がビューポイント。ベンチに座って海風を感じながら、横浜港を見渡せます。

山下公園の夜景

山下公園

(約0.6km)
美しさ=3

1930年に開園した山下公園は横浜で最も有名な公園であり、みなとみらい・ベイブリッジを中心に横浜港を一望できる人気スポットです。

新港ふ頭客船ターミナル(新港さん橋)の夜景

新港ふ頭客船ターミナル

(約0.6km)
美しさ=2

横浜ハンマーヘッドの周囲は遊歩道となっており、横浜みなとみらいや横浜港の夜景が楽しめます。ベンチもあるので、ゆったりと夜景を見ながら過ごせます。

新港橋梁の夜景

新港橋梁

(約0.6km)
美しさ=2

新港埠頭と山下埠頭を結ぶ貨物線が運行していた跡に整備された歩道。横浜みなとみらい方面から山下公園方面まで広範囲に夜景が見渡せます。