MENU

夜景INFO 夜景INFO

芦有ドライブウェイ 東六甲展望台付近の夜景

ろゆうどらいぶうぇい ひがしろっこうてんぼうだい(Royu Drive Way Higashi Rokkou View Point)
ランキング 全国 ]   655/2610位
関西 ]  144/422位
兵庫 ]  52/169位

芦有ドライブウェイ 東六甲展望台付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

芦有ドライブウェイ 東六甲展望台付近の夜景スポット一覧

前山公園の夜景

前山公園

(約3.2km)
美しさ=3

芦有ドライブウェイに向かう途中のルート付近にある前山公園からは大阪方面を中心とした夜景を眺められます。

朝日ヶ丘北公園の夜景

朝日ヶ丘北公園

(約3.3km)
美しさ=2

朝日ヶ丘北公園の西側にある歩道がビューポイント。芦屋市内の住宅街を中心に大阪市内まで視界が広がります。

芦有ドライブウェイ 有馬展望台の夜景

芦有ドライブウェイ...

(約3.5km)
美しさ=2

芦有ドライブウェイと言えば東六甲展望台が有名ですが、有馬方面に続く途中に「有馬展望台」があり、有馬温泉街や三田市方面を眺められます。

ゆずり葉台緑地公園の夜景

ゆずり葉台緑地公園

(約3.8km)
美しさ=1

住宅地から少し離れた高台にある公園で、夜景のスケールは控えめですが、遠くに大阪平野の夜景が見渡せます。

県道16号沿いの夜景

県道16号沿い

(約3.9km)
美しさ=2

六甲山を東西に横断する県道16号沿いには車内から夜景を観賞できるスペースが何箇所か設けられており、夜間はほとんどと言って良い程、先に車が停車して夜景を観賞...

甲南台公園の夜景

甲南台公園

(約4.2km)
美しさ=2

甲南台のほぼ中心にある甲南台公園からは大阪・神戸方面の夜景を眺められます。

極楽茶屋跡の夜景

極楽茶屋跡

(約4.4km)
美しさ=2

極楽茶屋跡からは主に大阪・尼崎方面の夜景を望むことができる穴場スポットです。六甲ガーデンテラスから近くの場所(東側)にあり、車から降りてすぐに夜景を観賞で...

神呪寺(甲山大師)の夜景

神呪寺

(約4.6km)
美しさ=4

神呪寺(かんのうじ)は甲山公園の近くに位置し、境内からは大阪平野を中心としたパノラマ夜景を一望できます。

岡本北小公園の夜景

岡本北小公園

(約4.8km)
美しさ=3

岡本桜坂のお洒落なデザイナーズハウスに囲まれた小さな公園。大阪方面を中心に神戸らしい夜景が見渡せます。

見晴らしのデッキの夜景

見晴らしのデッキ

(約4.8km)
美しさ=4

夜景名所としてすっかり定着した六甲ガーデンテラスですが、4つのビュースポットがあり、見晴らしのデッキからはベンチに座りながら大阪方面を中心とした夜景を楽し...