MENU

夜景INFO 夜景INFO

海ほたるPA(上下)(東京湾アクアライン)付近の夜景

うみほたるぱーきんぐえりあ(Umihotaru Parking Area)
ランキング 全国 ]   1842/2608位
関東・首都圏 ]  626/896位
千葉 ]  34/51位
海ほたるPA(上下)の絶景スポット情報に切り替える

海ほたるPA(上下)付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

海ほたるPA(上下)付近の夜景スポット一覧

金田海岸の夜景

金田海岸

(約5.2km)
美しさ=2

アクアラインの木更津金田ICからほど近い場所にある金田海岸からはアクアラインを間近で眺められ、天気が良ければ東京・横浜方面も見渡せます。

江川海岸の夜景

江川海岸

(約6.3km)
美しさ=3

海に続く電柱が有名な絶景地。手前の電柱と遠くに見える製鉄所の明かりが幻想的で、写真愛好家が多く訪れます。

中の島大橋(鳥居崎海浜公園)の夜景

中の島大橋

(約8.4km)
美しさ=2

恋人の聖地としても知られている中の島大橋は日本一の高さを誇る歩道橋として知られており、木更津市内と東京湾を中心とした夜景を眺められます。日中であれば遠く富...

袖ヶ浦海浜公園の夜景

袖ヶ浦海浜公園

(約8.5km)
美しさ=2

公園内の高さ約20mの展望塔からは、東京湾を中心とした夜景と袖ヶ浦の工業地帯を眺められます。

鳥居崎海浜公園の夜景

鳥居崎海浜公園

(約8.5km)
美しさ=1

2022年3月にリニューアルオープンした公園で、雰囲気の良いデッキからは東京湾の夜景が観賞できます。中の島大橋とセットでの訪問がおすすめ。

きみさらずタワー(太田山公園)の夜景

きみさらずタワー

(約10.3km)
美しさ=3

太田山公園内にある展望塔である”きみさらずタワー”からは木更津市街地の夜景を一望でき、天候の良い日は東京湾の先にある東京・神奈川方面の明かりも見渡せます。

御霊神社の夜景

御霊神社

(約10.5km)
美しさ=1

神社の西側に視界の開けた広場があり、木更津港方面の夜景が見渡せます。夜間に神社に足を運ぶ人は少なく、穴場スポットとなっています。

風の丘公園の夜景

風の丘公園

(約10.7km)
美しさ=1

風の丘公園は住宅街の一角にあり、ベンチ付近から木更津市内の工場夜景を観賞できます。住宅街の中にあり、雰囲気も良く安心して夜景を観賞できます。

浮島町公園(川崎区市民健康の森)の夜景

浮島町公園

(約10.8km)
美しさ=1

浮島町公園は川崎市内で最東部にある公園で、工場夜景は見えませんが、目の前にある羽田空港のターミナルや離着陸する飛行機を観賞できます。

浮島町 JXTGエネルギー前の夜景

浮島町...

(約11.3km)
美しさ=3

浮島町のJXTGエネルギーの工場が建ち並ぶ付近から、プラント群を中心とした夜景を楽しめます。