MENU

夜景INFO 夜景INFO

山本山手中央公園前付近の夜景

やまもとやまてちゅうおうこうえんまえ(Yamamoto Yamate Center Park Front)
ランキング 全国 ]   1428/2608位
関西 ]  250/422位
兵庫 ]  95/169位

山本山手中央公園前付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

山本山手中央公園前付近の夜景スポット一覧

きんもくせい公園の夜景

きんもくせい公園

(約0.6km)
美しさ=3

閑静な高級住宅街の一角にある見晴らしの良い公園。大阪平野を一望できる眺望が魅力です。

山手台東5丁目芝桜公園の夜景

山手台東5丁目芝桜公園

(約0.8km)
美しさ=1

山手台のクレアスと呼ばれる分譲街区にある開放感ある公園。春には芝桜が満開になる公園で、公園横の道路から宝塚市内を中心とした夜景を観賞できます。

山手台南公園の夜景

山手台南公園

(約1.1km)
美しさ=3

宝塚の閑静な住宅街の中で、特に眺望が優れているのは山手台周辺で、夜景の観賞できる公園がいくつかあります。山手台南公園は山手台東1丁目に位置し、展望広場から...

山手台南公園近くの階段の夜景

山手台南公園近くの階段

(約1.1km)
美しさ=3

山手台地区では「山手台北公園」に次いで夜景が美しい公園。公園に隣接する階段の方が視界が広く、大阪平野を一望できます。

中山桜台公園の夜景

中山桜台公園

(約1.8km)
美しさ=2

桜の木が一面に植えられた高台にある公園。木々の隙間から宝塚・伊丹方面を中心とした夜景が見渡せます。夜間も街灯があるため、安心して訪問できます。

御殿山第3公園の夜景

御殿山第3公園

(約3.6km)
美しさ=3

御殿山にある公園で宝塚駅方面を中心とした夜景が見渡せます。公園の南側にあるフェンス付近がビューポイントです。

すみれが丘の夜景

すみれが丘

(約3.9km)
美しさ=3

宝塚市のすみれが丘は市内の住宅街を中心に天気の良い日であれば大阪方面までの夜景を観賞できます。

五月山 一望台(五月山ドライブウェイ)の夜景

五月山 一望台

(約5.5km)
美しさ=1

五月山ドライブウェイの料金所を超えてすぐのところに小さな展望台があり、停車スペースが2台分ぐらいあります。夜景自体はかなり小規模です。

五月山 秀望台(五月山ドライブウェイ)の夜景

五月山 秀望台

(約5.5km)
美しさ=4

池田市で有名な五月山には夜景を観賞できる展望台が数多くあり、この秀望台は料金所を越えて5分程度の場所にある一番身近な展望台です。

五月山 五月台(五月山ドライブウェイ)の夜景

五月山 五月台

(約5.6km)
美しさ=3

五月山 秀望台から車で数分程上った場所にある五月台からは、川西市内を中心とした夜景を観賞でき、訪問者が少ないため穴場スポットと言えます。