MENU

夜景INFO 夜景INFO

静岡県富士宮市の夜景ランキング 2024年


富士宮市の夜景スポット一覧
1位
白尾山公園の夜景

白尾山公園[ 静岡県富士宮市 ]

富士山の眺望スポットとしても知られる広大な公園。大型遊具や展望施設が整っており、憩いの場所として市民にも親しまれています。展望台に向かう途中に視界が開けたポイントから富士宮市の夜景が観賞できます。

2位
大中里の夜景

大中里[ 静岡県富士宮市 ]

県道182号線上にあるビューポイント。日中で天気が良ければ富士山が見渡せ、夜になると富士宮市内の夜景が見渡せます。

3位
勘助坂の夜景

勘助坂[ 静岡県富士宮市 ]

富士山を背景に新東名高速道路や富士宮市街地を眺望できる絶景スポット。高速道路を走る車の光跡を中心に市街地まで広範囲に夜景が楽しめます。

4位
青木平の夜景

青木平[ 静岡県富士宮市 ]

住宅街の一角にあり、視界が広がるビューポイント。天気が良ければ富士山を目の前に富士宮市内の夜景も見渡せます。

5位
報国忠魂之碑の夜景

報国忠魂之碑[ 静岡県富士宮市 ]

小さな公園の広場からは富士宮市内の夜景が見渡せ、アクセスも良いのでドライブついでに気軽に立ち寄れる場所となっています。


【富士宮市の夜景スポットに関するFAQ】

  • Q: このエリアでおすすめの夜景スポットはありますか?

    A: おすすめは「勘助坂」「青木平」「報国忠魂之碑」「白尾山公園」 などです。

  • Q: ランキングの順位はどのような仕組みで決まりますか?

    A: 夜景スポットを紹介するページへのアクセス数で決まります。毎日5時頃に順位が更新されます。

 
富士宮市の夜景スポット一覧