MENU

夜景INFO 夜景INFO

大阪府大阪市大正区の夜景ランキング 2024年


大阪市大正区の夜景スポット一覧
1位
なみはや大橋(尻無川新橋有料道路)の夜景

なみはや大橋(尻無川新橋有料道路)[ 大阪府大阪市大正区 ]

なみはや大橋は1995年2月に完成された全長1740mの橋です。大正区と港区を繋ぐ架け橋となっており、橋の中心部では大阪港と大正区方面を中心に360度のパノラマ夜景を観賞できます。

2位
昭和山の夜景

昭和山[ 大阪府大阪市大正区 ]

昭和山は大正区の千島公園の中にある標高33mの小さな山で、1970年に地下鉄工事で出てきた残土で出来た人口の山のようです。

3位
新木津川大橋の夜景

新木津川大橋[ 大阪府大阪市大正区 ]

大正区と住之江区を結ぶ新木津川大橋は無料で通行する事ができ、駐停車はできませんが車内からは大阪ベイエリアの夜景が360度広がります。

4位
千歳橋の夜景

千歳橋[ 大阪府大阪市大正区 ]

海面からの高さが28mある千歳橋からは大阪ベイエリアの夜景を一望でき、夜景ドライブのコースとしてもお勧めできます。

【大阪市大正区の夜景スポットに関するFAQ】

  • Q: このエリアでおすすめの夜景スポットはありますか?

    A: おすすめは「なみはや大橋」「昭和山」「千歳橋」 などです。

  • Q: ランキングの順位はどのような仕組みで決まりますか?

    A: 夜景スポットを紹介するページへのアクセス数で決まります。毎日5時頃に順位が更新されます。

 
大阪市大正区の夜景スポット一覧