MENU

夜景INFO 夜景INFO

香川県宇多津町の夜景ランキング 2024年


宇多津町の夜景スポット一覧
1位
青ノ山展望台の夜景

青ノ山展望台[ 香川県宇多津町 ]

丸亀市と宇多津町の境界にある青ノ山の山頂には展望台が整備されており、宇多津町を中心とした大パノラマ夜景が広がります。

2位
うだつ臨海公園の夜景

うだつ臨海公園[ 香川県宇多津町 ]

「恋人の聖地」にも認定されたデートスポットとして親しまれている公園。夕陽の美しい公園として人気がありますが、遠くには瀬戸大橋の夜景も見渡せます。

3位
ゴールドタワー(ソラキン(展望塔))の夜景

ゴールドタワー(ソラキン(展望塔))[ 香川県宇多津町 ]

宇多津町のシンボル的な存在となっているゴールドタワーには高さが127mの位置に展望台があり、宇多津町を中心とした夜景を一望できます。

4位
青ノ山 駐車場の夜景

青ノ山 駐車場[ 香川県宇多津町 ]

青ノ山には駐車場が整備されており、駐車場からは飯野山方面を中心に坂出市・丸亀市の夜景を観賞できます。

5位
青ノ山 車道沿いの夜景

青ノ山 車道沿い[ 香川県宇多津町 ]

備讃瀬戸海上交通センターより少し上に駐車スペースと案内板がある展望ポイントがあり、ゴールドタワーを中心に宇多津町の夜景を観賞できます。


6位
天使のすむ丘 サン・アンジェリーナ展望台の夜景

天使のすむ丘 サン・アンジェリーナ展望台[ 香川県宇多津町 ]

結婚式場が開放しているチャペル式の展望台。瀬戸大橋を中心とした夜景が見渡せ、雰囲気の良さは国内屈指。カップルに特におすすめしたい夜景スポットです。

【宇多津町の夜景スポットに関するFAQ】

 
宇多津町の夜景スポット一覧