MENU

夜景INFO 夜景INFO

広峰展望広場

ひろみねてんぼうひろば(Hiromine View Open Space)
ランキング 全国 ]   1335/2041位
関西 ]  269/357位


姫路市内を一望できる穴場展望スポット

公開日:2004.08.10  最終更新日:2018.04.18
 

評価

Evaluation
  • 美しさ
  • 雰囲気
  • 穴場度
  • アクセス

※「広峰展望広場」の入場時間・料金・設備・景観等の情報は実際と異なる場合がありますので、予めご了承ください。


基本情報

Basic information

こちらの広峰展望広場はハイランドビラ姫路の向かいにある入り口から徒歩で10分ぐらいの場所にあり、展望台からは姫路市内の夜景を一望できます。

気象条件
本日の日の入りタイム:16:46
本日の夜景ベストタイム:17:06
兵庫県-神戸の天気(11:00 発表)
[今日]   曇り     [明日]   曇り
所在地
兵庫県姫路市白国

地図
ジャンル 山・パノラマ
懐中電灯 持参必須
設備・環境
注意点 展望広場までの道が暗いので懐中電灯必須です。

詳細レポート

Detailed report

こちらの広峰展望広場はハイランドビラ姫路の向かいにある入り口から徒歩で10分ぐらいの場所にあり、展望台からは姫路市内の夜景を一望できます。ただ、展望広場への道は真っ暗なため、懐中電灯は必須で、少しでも道が怖いと感じたら引き返した方が良いかもしれませんね。


アクセス情報

Access information
駐車場
近隣の駅

夜景スポットの地図

Night view map
緯度:34.868551/経度:134.702775
※スマートフォンでアイコンが表示されない場合は、PCサイトで閲覧頂くか、Google Mapsの地図を参考にして下さい。
夜景スポット
入口・経由地
マップコード(MAPCODE)を確認

※カーナビでマップコードを利用するにはDENSO製の「Navicon」をインストールして下さい。

夜景スポットへの口コミ・思い出

Memory & Reviews
総合評価 ★★★★★  31件)
■まき さん
姫路で夜景を見に行く人はみんな広峰山の道路沿いに向かうみたいですが、展望広場があることは地元民でも意外と知らないようです。ちょっと暗い道を歩く必要があるんですが、運が良ければ貸し切り状態で夜景を見れちゃいます。ある程度付き合いの長いカップルなら懐中電灯を持って夜景を見に行くのは問題無いと思います^^ ここで彼女と2時間ぐらい語り合ってました♪(2014年04月14日)
思い出を投稿・もっと読む

 

近隣の夜景スポット(直線距離順)

Neighborhood Night view