MENU

夜景INFO 夜景INFO

大黒ふ頭西緑地

だいこくふとうにしりょくち(Daikoku Pier West Green Area)
ランキング 全国 ]   19/2192位
関東・首都圏 ]  7/714位

夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上

 

大黒ふ頭西緑地付近の夜景スポット

大黒大橋

(約0.9km)

大黒大橋の歩道からはライトアップされたベイブリッジを一望することができ、みなとみらい方面の夜景も眺められます。

横浜さとうのふるさと前

(約1km)

フェンス越しになりますが、横浜ベイブリッジ方面の夜景を眺められる貴重なスポット。訪れる人も少なく、周囲を気にせず夜景を楽しめることでしょう。

ロジスティクスパーク...

(約1.4km)

2009年に開園した大黒プロムナードからは横浜港の対岸沿いのみなとみらい方面を中心に180度以上の視界が広がる夜景スポットで、訪問者も少ない穴場スポットと...

大黒海釣り施設

(約2.2km)

大黒ふ頭にある大規模な海釣り施設。見学だけでも入場料がかかりますが、横浜ベイブリッジ方面に沈む夕日や夜景が美しく、デートよりは夜景撮影におすすめです。

横浜港シンボルタワー

(約2.3km)

7月~8月の夏季限定とも言える夜景スポット。横浜みなとみらいから外れた場所にあり、横浜港の埠頭や横浜ベイブリッジを中心とした夜景を眺められます。



ワシン坂

(約2.7km)

ワシン坂と呼ばれる道路沿いからは横浜ベイブリッジを中心とした夜景を眺めることができます。天候の良い日は東京タワー方面も見渡すことができます。

港の見える丘公園

(約2.9km)

1962年に開園した港の見える丘公園はベイブリッジを中心に横浜港の夜景を眺めることができ、週末になると多くのカップルや観光客で賑わっています。

アメリカ山公園

(約3.1km)

2009年8月に開園されたアメリカ山公園からはマリンタワーやベイブリッジの夜景を眺めることができ、オシャレな雰囲気でカップルにもお勧めの公園です。

山下公園

(約3.1km)

1930年に開園した山下公園は横浜で最も有名な公園であり、みなとみらい・ベイブリッジを中心に横浜港を一望できる人気スポットです。

横浜マリンタワー

(約3.1km)

【2022年3月31日まで全館休業との情報あり】横浜のシンボルとして親しまれている横浜マリンタワーは1961年にオープン。2009年にリニューアルオープン...