MENU

夜景INFO 夜景INFO

KITTE 屋上庭園付近の夜景

きって おくじょうていえん(Kitte Roof Garden)
ランキング 全国 ]   1061/2608位
関東・首都圏 ]  300/896位
東京 ]  146/449位

KITTE 屋上庭園付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

KITTE 屋上庭園付近の夜景スポット一覧

KITTE 旧東京中央郵便局長室の夜景

KITTE...

(約0km)
美しさ=2

KITTEの4Fには正面に東京駅が見渡せる部屋があり、歴史を感じながらベンチに座ってゆったりできます。冬の寒い時期でも温かい室内から夜景が見えるのもポイント。

丸の内ビル 展望デッキの夜景

丸の内ビル 展望デッキ

(約0.2km)
美しさ=2

丸ビルの5階・屋外にある展望テラスからは東京駅方面を中心とした夜景を眺められ、高さは控えめですがライトアップ夜景をゆったりと楽しめます。

丸の内ビル(丸ビル)の夜景

丸の内ビル

(約0.2km)
美しさ=3

2002年に完成した丸の内ビルの36階に展望スペースがあり、丸の内エリアや霞ヶ関を中心とした夜景を眺められます。

東京駅・丸の内駅前広場の夜景

東京駅・丸の内駅前広場

(約0.2km)
美しさ=3

2017年12月にオープンした丸の内側の広場。正面にライトアップされた東京駅を見渡せ、雰囲気も抜群。デートから写真撮影まで幅広いシーンにおすすめです。

行幸通り遊歩道の夜景

行幸通り遊歩道

(約0.2km)
美しさ=3

皇室の公式行事などに使われる由緒ある道路。真っ正面にライトアップされた東京駅を中心とした夜景が見渡せ、雰囲気も抜群。

新丸ビル 丸の内ハウスの夜景

新丸ビル 丸の内ハウス

(約0.3km)
美しさ=3

新丸ビルの7階に「丸の内ハウス」と呼ばれるレストランエリアがあり、屋外にはライトアップされた東京駅を眺められる展望テラスがあります。

東京国際フォーラム(7階ラウンジ)の夜景

東京国際フォーラム

(約0.3km)
美しさ=2

ガラス棟の7階にある展望デッキからは八重洲方面の夜景を眺められます。雰囲気も優れておりゆったりと夜景を楽しめます。

東京駅 グランルーフの夜景

東京駅 グランルーフ

(約0.3km)
美しさ=1

東京駅八重洲北口にあるグランルーフの2階はデッキになっており、八重洲通りを中心にオフィスビル群を観賞できます。

 東京ミッドタウン八重洲 YAESU TERRACE(八重洲テラス)の夜景

...

(約0.4km)
美しさ=2

2023年3月10日に開業した東京ミッドタウン八重洲の5階には、「YAESU TERRACE」があり、窓ガラス越しに東京駅を中心とした夜景を観賞できます。

大丸 東京店 12Fの夜景

大丸 東京店 12F

(約0.4km)
美しさ=3

大丸の12階と13階はレストランフロアとなっており、12階のJR側に休憩所が設けられています。休憩所からは東京駅を眼下に丸ノ内方面の夜景を観賞できます。