MENU

夜景INFO 夜景INFO

行幸田住宅団地公園付近の夜景

みゆきだじゅうたくだんちこうえん(Miyukida Housing Complex Park)
ランキング 全国 ]   2575/2608位
北関東 ]  95/96位
群馬 ]  43/43位

行幸田住宅団地公園付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

行幸田住宅団地公園付近の夜景スポット一覧

渋川市総合公園 展望台の夜景

渋川市総合公園 展望台

(約6km)
美しさ=2

伊香保温泉へと続く県道15号線沿いにある木造の展望台。渋川市や前橋市を中心とした夜景が視界一面に広がります。

富士見峠の夜景

富士見峠

(約6.6km)
美しさ=4

富士見峠からは高崎市・前橋市方面を中心とした夜景を眺められ、車内観賞もできることから貴重な夜景スポットだと言えます。

上ノ山公園 ときめきデッキ(伊香保ロープウェイ)の夜景

上ノ山公園 ときめきデッキ

(約8.1km)
美しさ=4

伊香保温泉街を中心に前橋市まで広範囲に夜景が見渡せる展望台。紅葉の名所としても知られており、秋には展望台がライティングされロープウェイでアクセスできます。

みんなのポケットパーク見晴台の夜景

みんなのポケットパー...

(約8.4km)
美しさ=2

ワインディングが心地よい県道70号線沿いにある小さな展望公園。関越道の赤木ICから至近距離にあり、アクセスの良さも魅力。光量は控えめですが、榛名山・伊香保...

箕郷梅林うめ公園の夜景

箕郷梅林うめ公園

(約9.6km)
美しさ=2

道路沿いの停車スペース付近にある歩道から高台に上ると徐々に視界が広がり、前橋市・高崎市方面の夜景を観賞できます。停車スペースからも車窓越しに夜景を楽しめる...

長峰展望台の夜景

長峰展望台

(約10km)
美しさ=2

伊香保温泉街から榛名湖に向かう道路の左手にある公園の展望台。車道に面した場所にあるため、車を停めてすぐに夜景を楽しめます。

高根展望台の夜景

高根展望台

(約10km)
美しさ=2

整備された木造の展望デッキからは、伊香保温泉を中心とした夜景を眺められます。車内からも夜景が見渡せるのも魅力です。

群馬大橋の夜景

群馬大橋

(約10.2km)
美しさ=3

前橋市の大手町と石倉町間を結ぶ2本の道路橋で、夜22時頃までライトアップされます。石倉町(右岸)にある広場がベストビューポイント。

群馬県庁 展望ホールの夜景

群馬県庁 展望ホール

(約10.3km)
美しさ=4

北関東最大級の高さを誇る群馬県庁。32階の展望ホールからは前橋市内を中心とした夜景が視界一面に広がり、高度があることから迫力ある景観を楽しめます。

道の駅ふじみの夜景

道の駅ふじみ

(約11.1km)
美しさ=2

夜景観賞が楽しめる展望台が併設された全国的にも珍しい道の駅。前橋市を中心とした南方向の夜景が見渡せます。