MENU

夜景INFO 夜景INFO

織田信長 戦地本陣跡( 茶臼山公園)付近の夜景

おだのぶなが せんちほんじんあと(Oda Nobunaga Battlefield Honjin Trace)
ランキング 全国 ]   2420/2608位
東海 ]  324/344位
愛知 ]  60/62位

織田信長 戦地本陣跡付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

織田信長 戦地本陣跡付近の夜景スポット一覧

長篠設楽原PA(下り)(新東名高速道路)の夜景

長篠設楽原PA(下り)

(約0.1km)
美しさ=1

浜松いなさJCT - 豊田東JCT間の開通に伴い設置されたパーキングエリア。古戦場や新城市街を一望できる物見櫓からは新城市の夜景を観賞できます。

石巻山 駐車場の夜景

石巻山 駐車場

(約14km)
美しさ=1

標高358mの石巻山のふもとに駐車場があり、目の前に豊橋市の夜景が広がります。

都筑神社の夜景

都筑神社

(約14.4km)
美しさ=2

都筑神社の展望台からは三ヶ日や浜名湖を中心とした夜景が見渡せます。

多米峠の夜景

多米峠

(約15.2km)
美しさ=1

静岡県との県境にある多米峠の西側にあるヘアピンカーブ付近に展望広場があり、豊橋市方面の夜景を観賞できます。

奥浜名オレンジロードの夜景

奥浜名オレンジロード

(約15.4km)
美しさ=2

ツーリングのコースとしても知られている奥浜名オレンジロードはいたる場所から視界が広がっており、車を停めて浜名湖を中心とした夜景を観賞できます。

奥浜名湖展望公園の夜景

奥浜名湖展望公園

(約15.6km)
美しさ=3

浜名湖の北側に位置する展望公園。公園までの道が狭いため、上級者向けのスポットになりますが、展望台からは浜名湖を中心とした夜景が視界一面に広がります。

大草山の夜景

大草山

(約18.1km)
美しさ=3

浜名湖かんざんじ荘に併設された展望スペースからは舘山寺方面を中心とした夜景を見渡せます。展望スペース前のバス停付近からも夜景を楽しめます。

細江公園の夜景

細江公園

(約18.4km)
美しさ=3

細江公園は細江町を中心とした夜景を間近で一望できる展望公園となっており、光量が少ないわりに見応えのある夜景が楽しめます。

豊橋市役所 展望ロビー(とよはし物語館)の夜景

豊橋市役所 展望ロビー

(約19.4km)
美しさ=3

市役所東館の13階に無料開放された展望ロビーがあり、豊橋市街地を中心とした夜景を広範囲に見渡せます。併設されたレストランからも夜景ディナーが楽しめます。

岩屋緑地展望台の夜景

岩屋緑地展望台

(約19.7km)
美しさ=3

桜の名所としても有名な広大な緑地公園。山頂付近にある展望台からは豊橋市内を中心に360度の夜景が見渡せます。入口から相当歩くため、夜道に慣れている人向けの...