MENU

夜景INFO 夜景INFO

表筑波スカイライン

おもてつくばすかいらいん(Omotetsukuba Skyline)
ランキング 全国 ]   815/2226位
北関東 ]  44/95位

夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上

 

表筑波スカイライン付近の夜景スポット

朝日峠展望公園

(約0.9km)

朝日峠展望公園は眺望に優れた公園となっており、土浦市・つくば市方面の夜景を見渡すことができます。駐車場付近からも夜景を眺めることができます。

三ッ石森林公園

(約3.5km)

ログハウス風の小屋のデッキがビューポイント。かすみがうら市を中心に土浦市や小美玉市の茨城空港まで見渡せます。車内からも夜景が楽しめるのもポイントです。

ガマランド

(約7.3km)

B級スポットとして注目されているガマランドは小さな遊園地となっており、屋上部分の展望台からはつくば市・石岡市方面の夜景を眺めることができます。

筑波山

(約8.6km)

男体山(標高871m)と女体山(標高877m)の2つの山からなる筑波山の女体山からはつくば市を中心に関東平野を一望でき、遠方からでも訪れる価値のある眺望が...

筑波山神社入口

(約9km)

筑波山神社の大きな鳥居の向かい側に駐車場があり、駐車場からはつくば市内の夜景を観賞できます。



あたご天狗の森

(約14km)

標高305mの愛宕山一帯に広がる展望公園。駐車場の目の前にある展望デッキからは小美玉市・笠間市の夜景が広がり、カップルの姿も目立ちます。

愛宕神社

(約14.3km)

あたご天狗の森の中にある神社。境内の一角に展望デッキがあり、ベンチに座って岩間市を中心とした夜景が観賞できます。

笠間つつじ公園

(約22km)

およそ8,000株ものつつじが咲き誇り、ハイキングコースとしても親しまれている展望公園。頂上にある展望台からは笠間市内の夜景が一望できます。

木下万葉公園

(約30.3km)

平成17年11月に開園した比較的新しい公園。展望広場から天気が良ければ富士山も見渡せ、眼下には木下地区の住宅街の夜景が広がります。

けやきプラザ

(約32km)

JR常磐線・我孫子駅に隣接し、千葉県と我孫子市が運営する複合施設。施設の11階にある展望テラスと展望スペースからは冬期限定になりますが、我孫子市を中心とし...