MENU

夜景INFO 夜景INFO

東雲ジャンクション(角乗り橋)付近の夜景

しののめじゃんくしょん(Shinonome Junction)
ランキング 全国 ]   2042/2608位
関東・首都圏 ]  662/896位
東京 ]  325/449位

東雲ジャンクション付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

東雲ジャンクション付近の夜景スポット一覧

木遣り橋の夜景

木遣り橋

(約0.9km)
美しさ=1

東雲運河をまたぐ橋の歩道からは東雲エリアや豊洲ワンダーワーフの高層マンション群を一段高い場所から見渡せます。

東京ビッグサイト屋上広場(東京国際展示場)の夜景

東京ビッグサイト屋上広場

(約0.9km)
美しさ=2

日本最大級のイベント会場として知られる東京ビッグサイトの屋上は広大な広場になっており、お台場方面を中心とした夜景を眺められます。

豊洲六丁目公園の夜景

豊洲六丁目公園

(約0.9km)
美しさ=2

東雲運河沿いに整備された広大な公園。高層マンションの明かりや運河に反射した光が美しく、散歩やデートにもおすすめ。

有明北橋の夜景

有明北橋

(約1km)
美しさ=2

ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩圏にあるビューポイント。歩道からはレインボーブリッジを中心にお台場方面の夜景が広がります。

豊洲ワンダーワーフの夜景

豊洲ワンダーワーフ

(約1km)
美しさ=2

東雲運河沿いに整備された遊歩道からは豊洲・東雲方面が見渡せます。運河の水面に反射した光も美しく、ベンチに座ってゆったりと夜景を楽しめます。

有明西ふ頭公園の夜景

有明西ふ頭公園

(約1.1km)
美しさ=2

有明西ふ頭公園は東京ビックサイト・有明客船ターミナルに隣接した縦に長い公園で、パレットタウンの観覧車や有明埠頭方面の夜景を楽しめます。

新辰巳橋の夜景

新辰巳橋

(約1.2km)
美しさ=2

歩道からは東雲キャナルコートのタワーマンション群が見渡せ、デートよりも夜景撮影におすすめ。

豊洲六丁目第二公園の夜景

豊洲六丁目第二公園

(約1.2km)
美しさ=2

豊洲の高層マンション街からも徒歩圏にある小さな公園ですが、雰囲気が良く、ベンチや階段に座って東雲方面の夜景をゆったりと観賞できます。

東雲水辺公園(辰巳桜橋)の夜景

東雲水辺公園

(約1.3km)
美しさ=3

1996年に開園した東雲水辺公園は辰巳運河沿いにあり、公園の遊歩道と歩行者専用の辰巳桜橋がビューポイントとなります。遠くにはスカイツリーも見渡せます。

春海橋公園 ガスの科学館前の夜景

春海橋公園 ガスの科学館前

(約1.4km)
美しさ=3

豊洲エリアにある春海橋公園は広大な海上公園となっており、ガスの科学館前からは晴海・月島方面を中心とした夜景を観賞できます。