MENU

夜景INFO 夜景INFO

四日市港ポートビル(うみてらす14)付近の夜景

よっかいちこうぽーとびる(Yokkaichi Port Port Building)
ランキング 全国 ]   549/2608位
東海 ]  78/344位
三重 ]  5/28位

四日市港ポートビル付近の夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上


 

四日市港ポートビル付近の夜景スポット一覧

四日市港富双緑地の夜景

四日市港富双緑地

(約0.6km)
美しさ=2

平成19年に全面オープンしたばかりの四日市港富双緑地は芝生広場がある広大な公園で、海側にはベンチがあり、ゆったりと埠頭夜景を観賞できます。

霞ヶ浦緑地の夜景

霞ヶ浦緑地

(約1.4km)
美しさ=3

四日市港の海岸線に沿った南北に細長い公園からは化学工場を中心とした夜景を眺められます。

大正橋の夜景

大正橋

(約3.2km)
美しさ=3

知る人ぞ知る工場夜景ファン必見の展望ポイント。コスモ石油の工場夜景の輝きと三滝川の水面に反射した光の美しさが特徴です。

老松橋の夜景

老松橋

(約3.3km)
美しさ=2

老松橋の歩道からコスモ石油を中心とした工場夜景を眺められます。訪れる人はほとんどいない、穴場スポットと言えます。

稲葉水門の夜景

稲葉水門

(約3.5km)
美しさ=1

高砂町と稲葉町を結ぶ歩道にもなっている水門からコスモ石油四日市工場を中心とした夜景が見渡せます。

稲葉翁記念公園の夜景

稲葉翁記念公園

(約3.6km)
美しさ=1

稲葉三右衛門の名が由来の千歳運河に隣接した公園。公園内の堤防沿いまたは遊歩道からコスモ石油やセメント工場の夜景を観賞できます。

相生橋の夜景

相生橋

(約3.7km)
美しさ=1

明治23年に架けられた橋から3代目となる相生橋の歩道からはコスモ石油四日市製油所を中心とした工場夜景を観賞できます。夜間に訪れる人は少なく、穴場スポットと...

垂坂公園・羽津山緑地の夜景

垂坂公園・羽津山緑地

(約3.9km)
美しさ=3

垂坂公園は自然に囲まれた緑豊かな公園で、公園の高台にある展望広場からは四日市市の工業地帯を中心とした夜景を眺められます。

オナーズヒル白梅の丘 展望公園の夜景

オナーズヒル白梅の丘...

(約4.1km)
美しさ=3

朝日町の小高い丘にある開放感ある公園からは四日市市方面を中心とした夜景を観賞できます。夜間も街灯があり、女性同士でも訪れやすそうな雰囲気です。

石原町の夜景

石原町

(約5.5km)
美しさ=2

製油所のプラントを間近で眺められる四日市市内でも貴重なビューポイント。夜間に訪れる人はほとんどおらず、穴場スポットとなっています。