MENU

夜景INFO 夜景INFO

肥前仏舎利塔

びぜんぶっしゃりとう(Bizen Buddha's Bone Tower)
ランキング 全国 ]   1503/2227位
九州・沖縄 ]  140/218位

夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上

 

肥前仏舎利塔付近の夜景スポット

千葉公園

(約6.7km)

佐賀平野を一望できる千葉公園は桜の名所としても知られており、夜間は訪れる人が少ない穴場スポットとなります。

天山

(約8.8km)

標高1,046mの天山からは小城市・佐賀市を中心に県内の夜景を一望することができます。車内からも夜景を見渡すことができ、遠方からでも訪れる価値があります。

肥前犬山城

(約12.2km)

観光地としても紹介されている肥前犬山城。お城の展望所からは白石町や武雄市を中心とした夜景が視界一面に広がります。

佐賀県庁 展望ホール

(約14km)

県庁の12階には無料開放された展望ホールがあり、ライトダウンされた落ち着いた空間から佐賀市内を中心とした夜景を楽しむことができます。

白岩運動公園

(約16.2km)

白岩運動公園の展望台からは武雄市を中心とした夜景を眺めることができ、夜景観賞目的で訪れる人が少ないため、穴場スポットになっています。



金立公園

(約17.6km)

金立サービスエリアは金立ハイウェイオアシスが隣接しており、展望台には一般道・高速道の両方からアクセスができる珍しい公園です。

鏡山 ひれふり展望台

(約23.4km)

鏡山の西展望台に比べて訪問する人が少ない穴場スポット。真っ暗な道をひたすら歩いた先に展望台があり、唐津市内の夜景を広範囲に見渡せます。

立岩展望台

(約23.7km)

海抜345mの展望台からは嬉野温泉街を中心とした夜景を一望でき、眺望にも優れています。

鏡山 西展望台

(約24km)

日中は虹の松原を一望できる景勝地として多くの観光客が訪れる展望台。夕暮れから夜にかけての眺望も素晴らしく、180度の大パノラマが視界一面に広がります。

久里双水古墳公園

(約24.7km)

宅地造成事業中に発見された古墳。公園として整備されており、古墳の頂上に上がると唐津市内郊外の夜景が楽しめます。