MENU

夜景INFO 夜景INFO

見晴らし台

みはらしだい(Miharashidai)
ランキング 全国 ]   447/2192位
北関東 ]  27/95位

夜景スポット地図

地図サイズ

広くする 標準
夜景スポット
感動夜景スポット
"★★★★★" 以上

 

見晴らし台付近の夜景スポット

要害山

(約1.7km)

標高592mの要害山には2階建ての展望台があり、大間々町を中心とした夜景を眺めることができます。

サンデンフォレスト

(約7.6km)

サンデンフォレストの北側にある道路がビューポイント。車を停めて車窓からも前橋市内の夜景が観賞できます。

水道山公園

(約7.7km)

水道山公園の展望台からは桐生市の夜景を中心に眺めることができます。

ぐんまフラワーパーク

(約10.1km)

北関東初のプロジェクションマッピングが開催されたイルミネーションスポット。パークタワーからは夜景とイルミネーションが一度に楽しめます。

赤城山パノラマ展望台

(約11.1km)

群馬県を代表する赤城山の中腹に位置する大パノラマ夜景展望台には円中型の展望台があり、伊勢崎市方面を中心に広がりのある夜景が楽しめます。



北部運動公園 憩いの丘

(約13.7km)

19ヘクタールにも及ぶ広大な公園。芝桜やツツジの名所としても知られていますが、冬になるとクリスマスイルミネーションと太田市の夜景を一度に楽しめます。

北部運動公園 見晴らしの丘

(約14.1km)

スポーツ施設や展望施設の充実した広大な公園。冬になると丘の上からイルミネーションと夜景を一度に楽しめます。

ぐりーんふらわー牧場・大胡

(約14.6km)

日比谷公園に相当する広大な道の駅にある展望台から、大胡駅方面を中心とした夜景を眺めることができます。

金山自然公園

(約16.4km)

太田市のシンボル・金山の周りにある広大な公園。駐車場に併設された小さな展望台からは木々の隙間から太田市の夜景が見えます。

金山城跡 物見台

(約16.5km)

室町時代から戦国時代まで存在した太田市が誇る名城の城跡。敵の動きを見張るために造られた物見台の跡地からは太田市内の夜景を見渡せます。